闘病中。
嘘。病ではありますが闘ってません。
ぐだぐだのんびりの、体調メモ。


- - -
20070720
曇り


寝たり起きたり、熱は上がったり下がったり。
晩飯は食う気なくて、
仕事から帰ってきた母が作ってくれたかき氷をちょっと食べる。
その後も、寝たり起きたり。
食欲はないけど空腹には勝てずにパンを食べたら、気持ち悪くなった。
いきなり固形物はいけなかったか。
でも今日コロッケ食いたいんだけど。
夜中、メッセ。3時半くらいまで。
この人と話してると調子がよくなるから不思議。
KIHACHIのかぼちゃの冷製スープと黒蜜牛乳飲んで、もうちょっと寝よう。
- comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taikutunohana.jugem.jp/trackback/21
スープレシピについて。野菜スープのレシピ、スープカレーのレシピ、中華スープのレシピ、オニオンスープのレシピ、コンソメスープのレシピなど、簡単でおいしいスープのレシピがいろいろあります。
| スープレシピ | 2007/07/20 08:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>