闘病中。
嘘。病ではありますが闘ってません。
ぐだぐだのんびりの、体調メモ。


- - -
20101015
書き始めるとこうしてあほみたいに書きますね。
加減というものを知らないのか。



甘いもの食べたい食べたいと悶々としていたら、只今諍い中の母親が、クリスピークリームドーナツをお裾分けしてくれた。
いや、悶々としてるのは知らないと思うが、黙って置いてってくれた。
(現在、意思の疎通はメールでのやりとりのみ。声聞きたくないので)
ちょう甘そう。
ちょううまそう。
しかも2個も。
絶っ対、血糖値上げる気や…!
なんという誘惑。
くそう。
…明日の朝ごはんにします。
さすがにこの時間からこういうものを食べる勇気はないです。
リプトンのオレンジティーが、夜の甘いもの欠乏症の強い味方です。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taikutunohana.jugem.jp/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>