闘病中。
嘘。病ではありますが闘ってません。
ぐだぐだのんびりの、体調メモ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20101020
おはようございます。
無事に母とは和解…和解?ちょっと違う?
とにかく、普通に話すようになりました、おとといから。
今は穏やかです。
この状態が、願わくば長く続けばいいんですが。



引っ越し後のお部屋のわちゃわちゃした状態も、とりあえず一段落。
後は来月あたまに届く予定の家具待ちです。
そしたらだいぶすっきしるす筈…!
趣味もやっとやる気が出る筈…!
そういえば、最後に開けた段ボール箱からお薬が出てきました。
毎日飲んでるノルバデックス。
荷物開けても開けても出てこなくて、もしや引っ越し中に間違って捨てたのか!?と、戦々恐々としていたのですが、よかった…。
見つからない間は外出時用のお薬ポーチの中に入れていた分で凌いでいました。
お薬とかお茶の葉とかPS2とかスイッチタップとか、すぐに使うものは別にまとめておかないと駄目ですねー。



今日はこの後、と言っても9時くらいから、久し振りに自転車で駅前に。
銀行と買い物に。
出かけるのが苦にならない季節がやっと来ました。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taikutunohana.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>