闘病中。
嘘。病ではありますが闘ってません。
ぐだぐだのんびりの、体調メモ。


- - -
20070721
曇り


きのうの夜は、寿司(細巻)とうどんを食べた。
吐かなかった!ブラッヴォ!
ただ時折胃は痛む。
更に、おなかがぴー状態。
むむむ。
水分控えめにしてるつもりなんだけど。
炭酸は胃痛誘発してる気がしてやめてるし。
クーラーの設定温度もかなり上げたし。
嬉しくなって急に食ったのが悪い?
それとも、炭酸の代わりに飲んでる麦茶とカルピスのせい?
むむー。
今日はもう少しおなかにやさしいメニュにしよう。
そういえば、プレミアムカルピスは口に合わなかった。
普通のが一番さ。
さて、薬飲んでちょっと寝ましょう。
おやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taikutunohana.jugem.jp/trackback/23
うどんレシピについて。本格的手打ちうどんのレシピから、カレーうどんのレシピ、焼きうどんのレシピ、肉うどんのレシピ、うどんのつゆレシピ、サラダうどんのレシピなど、うどんのレシピがいろいろあります。
| うどんレシピ | 2007/07/21 09:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>