闘病中。
嘘。病ではありますが闘ってません。
ぐだぐだのんびりの、体調メモ。


- - -
20101020(BlogPet)
ごーくんの「20101020」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
無事に母と買い物に届く予定のが♪
無事に届く予定のわちゃわちゃした状態が出て捨てたの葉とかお茶のが苦に使うものは和解…!趣味も、最後になりました…!
後のか!そういえば長く続けば長く続けばいいんです。
毎日飲んでるノルバデックス。
今は来月あたまにならない間は外出時くらいからお薬ポーチのですねー♪
見つからない間は別にまとめても9時くらいから。
見つからない間はこの後は来月あたまに自転車で凌いでいた段ボール箱から!!
無事に入れておかない間は別にまとめていた?
出かけるのか!そういえば、普通にならない間は穏やかですねー。
後の家具待ちですねー!

*このエントリは、ブログペットの「じゅんいち」が書きました。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taikutunohana.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>